臨床工学技士の求人・転職支援サービスの臨床工学技士JOB採用担当の方はこちら

  • 医療法人社団大和会 慶和病院 正面入口
  • 医療法人社団大和会 慶和病院 外観
  • 医療法人社団大和会 慶和病院 外観
  • 東武スカイツリーライン「せんげん台駅」から徒歩9分

越谷市エリア

  • この求人をキープしました。

医療法人社団大和会 慶和病院

最寄駅から徒歩5分◎地域に根差した病院で透析経験者を募集します

給与
月給:225,000円 ~ 275,000円
勤務地
埼玉県越谷市千間台西2-12-8 / 東武スカイツリーライン「せんげん台駅」より徒歩5分
仕事内容(詳細)
人工透析に関わる臨床工学技士としての業務全般及び付帯業務

【主な担当業務】
・透析装置、生命維持装置の維持・管理
・穿刺から返血までの透析患者様の管理
・物品の発注管理等

【透析ベッド数】
41床

【臨床工学技士体制】
6名

【夜勤】
準夜勤あり、事務当直あり(月1回程度)、オンコールあり
雇用形態
正社員・常勤
契約期間
雇用期間の定め無し
試用期間
あり(3ヶ月)
勤務地

埼玉県越谷市千間台西2-12-8

アクセス

東武スカイツリーライン「せんげん台駅」より徒歩5分

※地図は企業・施設名や就業場所の情報から自動で表示しており、正確な表示ができないケースもありますのでご注意ください。

給与
【月給】225,000円〜275,500円

〈内訳〉
基本給:180,000円〜230,500円
職務手当:15,000円
住宅手当:5,000円
調整手当:20,000円
危険手当:5,000円

【その他手当】
準夜手当:3,500円/回
透析技術認定士:20,000円/月
宿直手当:7,500円~15,300円(曜日による)
遅番手当:1,500円/回
通勤手当:実費支給(上限30,000円/月)
昇給
あり
賞与
年2回 前年度実績 1.0ヶ月分
福利厚生
加入保険(雇用 労災 健康 厚生)
車通勤可能(駐車場使用料は一部自己負担あり:月額3,000円)
交通費別途支給(上限30,000円/月)
託児所あり(0~2歳、利用料月額:1万円)※3~5歳応相談
受動喫煙防止措置
敷地内禁煙
勤務時間
・07時30分〜16時00分
・08時30分〜17時00分
・10時00分〜18時30分
・11時00分〜19時30分
・13時00分〜21時30分

※週37.5時間勤務

【休憩】60分
【夜勤】準夜勤あり、事務当直あり(月1回程度)、オンコールあり
夜勤有無
夜勤あり
時間外労働
時間外労働あり
月10時間程度
休日休暇
【休日】日・祝・他(4週8休制)
【休暇】有給休暇など
【年間休日】118日
応募条件
【必要スキル・要件】
臨床工学技士免許
透析管理

※当直、オンコール対応が可能な方
面接内容

・面接当日の受付、訪問方法
・面接で聞かれる想定質問
・参加予定の面接官
・当日の緊急連絡先
・持参物
・今後の選考 …など

「臨床工学技士JOB」を通してご応募・面接に進んだ方限定で、上記の面接詳細をご案内しております。

選考プロセス
この求人は無料転職支援の対象求人です。 担当転職アドバイザーが内定獲得できるよう支援致します。まずは選考にご応募頂き、履歴書等のアドバイスをさせていただいた上で応募をする流れとなります。

【選考プロセス】

STEP1.書類選考

STEP2.最終面接

STEP3.内定!

■選考期間 1~3週間
安心して求人・転職サポートをご利用いただくために
プライバシーマーク
医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度
医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度

臨床工学技士JOBでは、厚生労働省許可プライバシーマーク国家資格キャリアコンサルタント在籍医療・介護・保育分野適合宣言紹介事業者医療・介護・保育分野における適正な有料職業紹介事業者の認定制度など、第三者機関による認定を取得しています。

求人に関するお問い合わせ

当求人は、臨床工学技士JOB(株式会社SEプラス)が、応募手続き等を代行しております。応募に関するご質問はこちらよりお問い合わせください。

お聞かせください
かんたんアンケート

転職活動で生成AI(ChatGPT、Bingチャット、Google Bardなど)を活用中もしくは活用する予定はありますか?

ご利用者さまの声

臨床工学技士Hさん

    勤務体制や拘束時間、給与に対する不満や、患者様への医療アプローチについて医院側と考え方の相違があったため、転職サポートに申し込みました。
    掲載されていた求人情報が多いと感じて登録しました。丁寧な対応で、安心して転職活動に臨めたので感謝しています。

    臨床工学技士Oさん

      職場の人間関係に限界を感じ、また技師の人数減少により新しいことに挑戦できない環境や給料が全く上がらず将来に不安を感じたため、転職を検討しました。
      メールに求人応募の連絡が来て、自分の転職希望にあっていたため利用させていただきました。仕事をしながらの転職で、直接病院に連絡せずに済んだためとてもスムーズでした。また、履歴書、職務経歴書、志望動機等も一緒に考えていただけて、本当に短期間にも関わらずトントンと進んで助かりました。
      働…

      臨床工学技士Tさん

        医療専門の転職サイトであり、また転職のアドバイスや履歴書、面接の仕方など、転職者に希望を持たせる内容が充実していました。
        また、対応が非常に良く、相談に乗ってくれるため転職初心者にとっては非常にありがたいと思いました。
        さらに、履歴書の作成及び、サポート担当者による懸命なアドバイスや対応に救われました。転職先の連絡なども対応してもらったため、忙しい仕事中でもスムーズに転職が進められました。臨床工学技士JOBに掲載されていない…

        臨床工学技士Fさん

          電話で問い合わせたときの担当の方の印象が良かったです。
          他の転職サポート会社の同じ求人では「臨床工学技士さんには向いてないと思いますよ」と言われたりしましたが、私の担当の方は親身に対応してくださり、私に寄り添い、さまざまな話を聞いてくれ応援をしてくれました。ありがとうございました。

          臨床工学技士Mさん

            前職では新人への教育目標、業務計画が明確ではなく、希望の業務に就業できなかったため転職を決意しました。
            面接に自信がなかったので、直接相談出来る転職サポートを利用したく登録しました。
            応募先の許可など条件を満たせば、面接に同席してくださったので、安心して面接に挑めました。また、経験の浅く、条件に合う施設の少ない中でも、何度もメールで求人のご紹介をいただけたこと、丁寧なお電話の連絡調整が大変ありがたかったです!

            ×

            求人応募後の流れはどうなるの?

            応募後の流れ