臨床工学技士の求人・転職支援サービスの臨床工学技士JOB採用担当の方はこちら

求人が見つかりませんでした

ご指定の求人は募集を終了したか、削除されています。

ご利用者さまの声

臨床工学技士Oさん

    職場の人間関係に限界を感じ、また技師の人数減少により新しいことに挑戦できない環境や給料が全く上がらず将来に不安を感じたため、転職を検討しました。
    メールに求人応募の連絡が来て、自分の転職希望にあっていたため利用させていただきました。仕事をしながらの転職で、直接病院に連絡せずに済んだためとてもスムーズでした。また、履歴書、職務経歴書、志望動機等も一緒に考えていただけて、本当に短期間にも関わらずトントンと進んで助かりました。
    働…

    臨床工学技士Tさん

      医療専門の転職サイトであり、また転職のアドバイスや履歴書、面接の仕方など、転職者に希望を持たせる内容が充実していました。
      また、対応が非常に良く、相談に乗ってくれるため転職初心者にとっては非常にありがたいと思いました。
      さらに、履歴書の作成及び、サポート担当者による懸命なアドバイスや対応に救われました。転職先の連絡なども対応してもらったため、忙しい仕事中でもスムーズに転職が進められました。臨床工学技士JOBに掲載されていない…

      臨床工学技士Mさん

        業務で培われた経験を活かして臨床工学技士としてのスキルアップをしたかったため、転職を検討しました。
        他の転職サイトよりもコンサルの接遇サービス、求人掲示の希望一致率が良かったので、転職サポートに申し込みました。
        面接の事前打ち合わせをして下さりましたが、自分の頭の整理もつくので大変助かりました。他のサイトには無い良いシステムだと思います!

        臨床工学技士Mさん

          前職では新人への教育目標、業務計画が明確ではなく、希望の業務に就業できなかったため転職を決意しました。
          面接に自信がなかったので、直接相談出来る転職サポートを利用したく登録しました。
          応募先の許可など条件を満たせば、面接に同席してくださったので、安心して面接に挑めました。また、経験の浅く、条件に合う施設の少ない中でも、何度もメールで求人のご紹介をいただけたこと、丁寧なお電話の連絡調整が大変ありがたかったです!

          臨床工学技士Tさん

            現在の仕事が通し勤務と、残業が多く身体的にも精神的にも辛く転職を考えました。
            アプリで求人を見ていて、気になる求人があり、実際にエージェントさんと話してみたかったので登録しました。
            客観的に自分の職場環境を理解でき、他施設の情報を教えてもらえた点が良かったです。また、おすすめの求人も紹介いただいたので、そこも参考になりました。

            ×

            求人応募後の流れはどうなるの?

            応募後の流れ