臨床工学技士の求人・転職支援サービスの臨床工学技士JOB採用担当の方はこちら

求人が見つかりませんでした

ご指定の求人は募集を終了したか、削除されています。

ご利用者さまの声

臨床工学技士Hさん

    勤務体制や拘束時間、給与に対する不満や、患者様への医療アプローチについて医院側と考え方の相違があったため、転職サポートに申し込みました。
    掲載されていた求人情報が多いと感じて登録しました。丁寧な対応で、安心して転職活動に臨めたので感謝しています。

    臨床工学技士Oさん

      職場の人間関係に限界を感じ、また技師の人数減少により新しいことに挑戦できない環境や給料が全く上がらず将来に不安を感じたため、転職を検討しました。
      メールに求人応募の連絡が来て、自分の転職希望にあっていたため利用させていただきました。仕事をしながらの転職で、直接病院に連絡せずに済んだためとてもスムーズでした。また、履歴書、職務経歴書、志望動機等も一緒に考えていただけて、本当に短期間にも関わらずトントンと進んで助かりました。
      働…

      臨床工学技士Tさんさん

        複数のサポート会社に申し込んでいましたが、貴社の対応が一番迅速で信頼できると思いました。
        貴社以外の転職サポートで、希望していた病院の求人は終了したと言われ諦めていました。しかし、貴社の担当者さまは院長に直接電話連絡して、まだ求人募集しているということを教えて下さり、すぐに応募できて、面接時の適格なアドバイスも頂き、第一希望の病院に、転職することが決まりました。
        また、迅速に対応して頂いたことで、今回希望する時期に入職が決ま…

        臨床工学技士Fさん

          電話で問い合わせたときの担当の方の印象が良かったです。
          他の転職サポート会社の同じ求人では「臨床工学技士さんには向いてないと思いますよ」と言われたりしましたが、私の担当の方は親身に対応してくださり、私に寄り添い、さまざまな話を聞いてくれ応援をしてくれました。ありがとうございました。

          臨床工学技士Mさん

            前職では新人への教育目標、業務計画が明確ではなく、希望の業務に就業できなかったため転職を決意しました。
            面接に自信がなかったので、直接相談出来る転職サポートを利用したく登録しました。
            応募先の許可など条件を満たせば、面接に同席してくださったので、安心して面接に挑めました。また、経験の浅く、条件に合う施設の少ない中でも、何度もメールで求人のご紹介をいただけたこと、丁寧なお電話の連絡調整が大変ありがたかったです!

            ×

            求人応募後の流れはどうなるの?

            応募後の流れ